記事一覧

調子が悪い&拍手レス

いや私でなくお絵かき機能が。
描画してると途中から(もしくはのっけから)ストロークがモニタに反映されなくなるんですよ。ウィンドウいったんタスクバーに入れてから開くと見えたりするんだけどワンストロークごとにこれじゃ作業にならないしそもそも引いてる線が全然見えないし。ツール変えてみても一緒だけどドローイングソフトとかは普通に描けたりするわけで、なんだこれJavaとかその辺?
ハロウィン+弟キング記念でイリ士姉弟描こうと思ったのに途中で見えなくなりました。しょぼん。


>うわあ、えっちいなあ・・・、もっと、もっと!!
よし、えっちいって言ってもらえた!
雰囲気えっちいお姉さんは大好物です。Fateは10代が多いので描き方に悩みますwていうか細身が多いんですよね武内さん絵。
佐々木アルクや佐々木シエルは大変おいしそうなのですが細身も捨てがたひ。