記事一覧

明けましておめでとうございます

イラスト 223.png
あ はぴーにゅーいやー!


Fate映画の公開日が近づいてますね。公式観に行ったら思いのほか出来が良さそうでたぎったので凛セイバーなぞ描いてみる。でもどうせ地元じゃやらないよこんちきしょー!
評判良くてDVDになったら考える…
アニメ関係はムダヅモがはじけすぎてて気になります。ブラックネタとか大好きwていうか大丈夫なのかなこのアニメ。原作よりさらに危険物になってるようです。すごい観たい。
ゲームは今はメガテンかかりきりですね…。SJの攻略本買いましたよ。ギョーザゼレーニン理解。
んで、カリーナ抜けて、細かいおまけミッション片付けて、アンソニーのダメっ子ぶりにときめきつつそろそろ真面目にデルファイナスの探索始めようかなと思ってるところです。いいよねメガテン。


途中からすごく更新ほっぽりっぱなしでしたがまたサイト運営も頑張りたいと思います。また本年もどうぞよろしくお願いします。