記事一覧

ブラックライダーが倒せない(あの曲で)

フォルナクスまで来ました。閣下、私は帰ってきたよ…!
んでモロクスボコってうろうろとマッピングしてたのですが、ブラックライダーをエネミーサーチ。たまたまセーブ直後だったんで編成組みなおしてみたりとかやってみてるんですがいやこれデカジャないと勝てないだろ…メギドラとかくらうし。体力満タンから即死ですよ即死。諦めてスルーすべきか…。でも魔人欲しいの魔人。


>映画公開まであと10日!私も新PV観ましたがぶつぶつポイントが一緒で、やっぱり皆さんそう思うんだー、と安心しました。
あの泣き顔は可愛くないよー!
バトルシーンは無駄にピカピカしちゃうんじゃないかと。動きでみせていただきたいんですが。
しかしカット見る限りこれ2時間とかで収まる気がまったくしないんですけど大丈夫なんでしょうかね。。

いよいよ公開されました!
近場ではやってないので見に行けてないんですが、ですよねー、やっぱそのへんが気になりますよね…
全体的に作画は綺麗だそうですが、巷の風評を窺うに凛が空気という噂が。
あと「大丈夫だよ、遠坂」が必見らしいです。違う意味で。
なんかもう士郎PVっていうかMADと割り切るかなぁという気になってます。
尺的に無茶ですよね(苦笑)