記事一覧

月姫7巻だよー


どうするんですかねちっこくやるのですか志貴はえろおやじ魔王ですよとか少しぐるぐるしていたシーンがありましたが

イラスト 228.png

6ページくらいで頑張ってたよ!電撃大王は多分少年誌だと思うけど!アルクが相変わらずどいーんだったけど!
さすがアルクルートというアルク祭りっぷりでした。
先輩は帯にまで「名脇役」とか書かれててああいつもの先輩だと思いました…メインヒロインの一人だと誰か思い出してあげてください。アルクルートの先輩の立ち位置はあれはあれで好きですけど「本当は華麗」とか帯書く度に先輩で遊んでないですか原作者(泣笑)
…いいんです私は名脇役キャラが好きなんです基本的に。
次の巻で最終巻でしょうか、楽しみ楽しみ。


>UBW、長野での上映決まりましたねー!北関東は埼玉へ行けということらしいですよ…。私は大人しくDVD待ちますわー。
なんだってー
おおう…ほんとだ市内で見れる…これは見に行かねば!情報ありがとうございます。この手の上映館数の少ない映画はどこでやるかが大問題ですよね。いやでも人気なら上映館またあとから増えるかもですよ!ご近所に増えるといいですね