記事一覧

月姫8巻

イラスト 231.png
2ヶ月続けての新刊ー!
ということは最終巻!?と思っていたらもう一巻続きそうですよマル。
えええーでもここからエンディングまでで1巻というとページ余らないのかな…いや佐々木アレンジなら問題ないか。
ここで缶コーヒーを出すかー、とかこの描写でワカメロアを持ってくるかーとか佐々木演出が光ってますねー。きゃわー~~~~~~ってなってるアルク可愛すぎるし。くるくると表情を変えるシエル先輩も相変わらずの名脇役だし。おかすぞこのやろういわれたあとさらりとかわすシエル先輩が色っぽすぎましたおそっていいですか。このページ特に掴み所が無くてかわういですはぁはぁ。遠野家もちゃんと出てきたし!(いや原作でも出てきたけど双子が空気だった記憶が)
しかしロアから雑魚臭が消えててびっくりです。なんかよくバッドエンドをくれる割には包帯ぐるぐる巻きのせいかKONKURIでボロボロになったりするせいか(それだ)ピアニストデザインなせいか(それもだ)印象が薄いボスと名高かったロアがちゃんとボスしてました。
最終巻も楽しみです。
ふはー