記事一覧

俺屍中

イラスト 233.png
何年前のゲームだよというツッコミはなしで。
今だったらPSPでできるんだよう!
PSで出た当時に目をつけて攻略本だけ買ったものの買わずにきて○年。
ネタバレもなんも知りつつやる俺屍はやはり面白いゲームでありました。
いやしかしえぐいね設定が。そしてすごく高山みなみゲーです。
今何人か討死させたりしつつやっと髪の毛一本倒したところですが、まだ迷宮のボスであってもいないのがいたりするんで頑張ります。


しかし鬼朱点打倒後のムービーのシュールさには噴いた。
あれは笑うところなんですかどうなんですか、MADなのはすごくわかるけど。マッパで仁王立ちする柳腰の美少年とか初めて観ましたよなにあれ。