記事一覧

拍手レス

イラスト 234.png
MEIKOの声も好きです。



>俺屍とか!!!!! 私も自分のPSPにDLしたままになってますw旦那が大好きで、PSで出たころ隣でやってたのを今でも覚えてます(笑)
 ボカロ制覇楽しみにしてますw
お久しぶりです!今描いてばっかりいるので俺屍は止まってますが、面白いですよー。PSPはスリープ機能があるので空き時間でやるのに向いてます。
ボカロは今のところミクとルカしか描けてないです…道は遠い。
リン・レンとかMEIKOとかハクも書きたいであります。


>一度に3枚とはすごいですね。遊女バージョンがいろっぽくて特にいいです。あと前にpainterからの以降について描かれていましたが、まだ買い換えてないなら、ttp://amanosakuya.blog83.fc2.com/ とか参考になるかもです。個人的にはIlluststudioに注目中。
描き上げたままアップが遅れてたので3枚一気になりましたw
遊女は評判が良いようです。Painterはまだ長い付き合いになりそうですが、いまペイントソフトいろいろありますねぇ…