記事一覧

お買い得版を買ってきたわけですよ

Project DIVAの。ねんどろいどぷちの可愛さに惹かれてでっかい方買おうと思ったら売り切れだったけど。
イラスト 236.png
さんざ聞き慣れてるワールドイズマインでいきなりこける。
しかもEASYで。
・・・・・・・・・・せ~が~の名に恥じないいっぱしのリズムゲーとは聞いてた。
聞いてたけどPV見る余裕もないぞ。しかもEASYで(大事なことなので二度いいました)。
そんなこんなで苦戦中です。フリープレイ40%台です。
キャラ曲寄りっぽい選曲の1作目よりガチ曲多いっぽくてデュエットできる2作目のほうが好みなんですがいいんだこれは練習なんだー。早速ぼっこぼこにされてるけどー。

あ、あとゲームと関係ないとこで弱音ハクにはまりました。
なんですかあのかわいい生き物。オワタPのが好きです。