記事一覧

89の日らしいんですよ

イラスト 238.png
今日はハクの日らしいんですよ。
で、たまたま昨日2ndをハード全クリしてハクの水着が出たわけですが、このモジュールがものすごくプレイ妨害なシロモノで、ミス率が増えましたw
じゃあ別のに変えればと思うところですが、ハクはオリジナルと水着のほかは何かの特撮のような衣装しかありません。ガッデム。
ハクも衣装募集しようよSEGA。
ルカ姉やミクみたいな衣装いろいろ欲しいよ。


そんなわけでハク姉は水着です。
そしてミス率が上がったままです。
……ほかのおにゃのこもハードクリアででる水着反則的にかわいいよね。
あとカイトは何か殴りたくなるので薔薇でも差しておくか白鳥でも付けておけばいいと思います。というか男衆の衣装はやる気無さすぎてかわいそうなのでもう少しパターン増やしてあげるといいと思います。




拍手レス。
>PSP「フェイト/エクストラ」は買いませんか?
士郎はいないけど別宇宙のFateって感じで。きのこシナリオである事は間違いないので一応正統新作ではあるはずですが・・・。電脳に詳しい遠坂さんは違和感あるが。

買わないのです。RPGなので時間食いそうだなぁというのもありまして今回見送り。
セイバーのスカートが透けてた瞬間に購買意欲をがつりと失ったという説も(おい)
あと胸があるとか。
あと私は御大のアーチャーが好きなんだなぁと思いました。
ワダアルコさんの絵は単体ならかなり好きな方なんですが、うーん。
絵にも食いあわせというものは存在するようです。Fateには線のあっさりめな御大の絵が好きです。
ちょこちょこまわってるとゲームとしての評判は比較的いいなーと思うんですけどねー。積みゲーも多いので今回は自粛です。
ネコアルクにリメイク版の発売日はいつですかと問倒しつつ待ってる日々です