記事一覧

MMD杯ですねー

イラスト 239.png
MMD杯ですねー
歌以外に定評のあるハクはMMDでいろんな見せ場が作られるようで見てて楽しいです。
ダンスでも演奏でもコントでもこなすよ!


>今回もよい( ゚∀゚)o彡゜じゃなくて赤セイバーさん、ネタばれの真名聞いて凄く納得しましたけどねえ、ぱんつで正解だよ!!と。
ぱんつで正解な真名って何ですかwモードレッドじゃないんですかw
ネットをさまよっていると、アーチャーのパラメーターが結構キッツいとかぽろぽろとエクストラの情報は見ます

>拍手で「フェイト/エクストラ」に関して質問した者です。そうですかorz コハッキーなキャスター可愛いよキャスター。
「DIVA2nd」ですが、ハクやネルは二次創作キャラが好意で公式に混ぜてもらえたような物なので衣装増やせ!とか大きく扱うのもメーカー的に障壁高いです。
カイトやメイコ(旧音源郡)、レンの人気もですが、コミケ的なキャラ人気と、「初音ミク」またはVOCALOIDオールジャンル総体のブームの評価は「混ぜるな危険!」というか分けて考えないと本質を見誤るし、ミク中心の構成にしないと商品として破綻する宿命です。
ただ私も男衆は衣装少いと思いました。主にPVエディット的な意味で。

コハッキーなキャスターですよねぇ…コハッキーなんですか?
いやーバランスとかいろいろあるのは重々承知ですがMMDでカコヨイ衣装とかぬこ耳付けられたり裸Yシャツだったりなハク姉と、特撮服と水着しかないハク姉みてると嘆いてみたくもなるのですwダンスさせろとか演奏させろとか言わないからあああみたいな
KAITOは猫サイバーとかどうすんだと思ってたらあれつかったPVとか出てきてびっくりでした。やりゃできるもんだ…