記事一覧

拍手レス

ピアプロで企画立てたボカロ曲が月末発表の見通しです。
アップされたら報告しますね。ボカロはリン・ハク・ミクです。いや最初リンのボーカルだけでいいかなと思ってたら色々してるうちに三人になってたんだ。


>巡音ルカさんじゃないんだ・・・。
>
>それにしてもせみこさんてカレンさんとかハクとか
>白髪で幸薄そうな女性好きですよね・・・。

なぜかたびたび贔屓キャラと呼ばれるカレンさん。(多分数描いてるせい)
ホロウはバゼさんが贔屓なのですがバゼさんより描きやすいんです。あとけだるくエロっちい雰囲気の女子描くのが好きなんです。そして私のツボキャラは不幸属性でなく多分苦労性属性です!微妙な違いだけどここは譲れない!シエルトゥルーED的な苦労の果てのハッピーエンドが大好きですよ!
白髪は塗りの楽しみが奪われるのでどっちかというと困るであります。
難しい。


お姉さんスキーなので、ルカはもっと描くんじゃないかと私も思っていたんですが、こう「クールかっこいい」「おしゃれカッコいい」イメージが先行して難しいです。あと、ミクとかリンの依頼もらう方が多いので最近描きつけなかったり。
DIVAの衣装からでも描いてみよっかなー。