記事一覧

参加動画紹介と月姫10巻


ボカロはミクappendですが、キャラクターや世界観設定はオリジナルの作品です。曲や他の方の絵がすごいよ!!
私は絵を一枚とキャラのデザインをやらせていただきました。


そして真月譚月姫10を買いました。
真月譚月姫 10 (電撃コミックス)
佐々木さんの愛が暴走してます。
すごいことになってます。
そこまで追加しちゃいますか。
そのシーンまで書いちゃうんですか。
月蝕までは多分みんな予想してた。でもその先まで想像できた人はそんなにいないと思う。ここまでやっちゃうとは。

あああアルクかんわええええええ




あとね、リメイク「遠野くんは○○○・・・!」待ってます。
ずっと待ってますから。
黒赤いツートンカラーがひらひらするほど待ってますから。