記事一覧

PIAPRO入りびたり

いつの間にか年が明けていますが気にしない。
PIAPROに入り浸っています。
何をしてるかというとUTAUの調声をしたり胸揺れアニメーションを担当したり企画の進行役をしたりしています。…絵ですか、絵は絶賛放置中ですが、時々動画の素材にしてくれる人がいるので地味に使用動画が増えているときがあります。
UTAU音源は波音リツがお気に入りです。りっちゃんかわいいよねりっちゃん。25tでも設定がカオスでも気にしないよ。


そして半月ほどお待たせしていた拍手レス。

>TMのトップページからリメイク月姫へのリンクが消えてるような・・

はははそんなばかな。
この間佐々木少年が釘刺したばかりじゃないですか。
ないですか。
ないじゃないですか… orz
いや。
うん。
TMに納期とか期待してはいけません。いけないんだってば。