記事一覧

逆転検事2とPS3とMoveとスポーツチャンピオンとキャサリン

何の話かといえば今月買ったもの一覧。
…誕生日だからいいんです。
キャサリンまだ発売日来てないから手元にないけど。
特典サントラ欲しさにKONOZAMAに頼みました。
ついてなかったらそのときはそのとき。

で、Moveとスポーツチャンピオンは予定外で店頭で購入決定したわけですが、レビューであちこちで言われてますけどほんと卓球がすごい。これはすごい。
スポーツ体感ものソフトとしてはWiiのSports resortとかwii fitのほうがよく出来てる気がします、バランスよくて。
でもこの卓球はかなり再現度高くて一押し。
一日目で見事筋肉痛です(笑)
左右はもちろん前後上下の駆け引きがすごいよ。
目立つ欠点はアレだな、


1.Mova2本使い前提のがいくつかあるならMoveの単価下げようよ
2.英語でしゃべるハリウッド好みの吊り目骨ばりカンフー日本女子(とついでに日本男子)をなんとかしろ


あれだけKAWAIIが氾濫してまだ分からないのか、賭けてもいいがアメリカあたりでイメージされる「北東アジア女性」の顔は北東アジアの女優とか芸能人にはまずいないとそろそろ把握して欲しい。
萌えに走れとまで言わないからせめて芸能界基準に合わせるわけにいかないのかとぶつぶつ。かわいいは正義。かわいい女子こそ世界の宝なのにやつらわかってない。
ミラージュエッジのコラを思い出したよ。あの日本人女子のデザイン日本人じゃないよ。ていうか何人か不明。
富士と桜が見えるジムは割りと気に入りなんだけどにゃー。


あ、キャサリン体験版もやりました。
ぱずるあくしょんがなんとなくわかってきた。
2回ばかりフォークとか爪を食らってミンチになったけど気にしない。
逃がさないと迫られても私は髪の長い方のキャサリンがひいきです。