記事一覧

Zero2巻読了。

サブタイトルの「王たちの狂宴」はなにをさすでしょう。
1.2巻の時点で第4次3王ガチバトル
2.セイバーよってたかっていじめられ大会
3.マジ飲み会
どれだ。

前半アインツベルン陣営。
ライダー主従はどうした、と思ってたら後半はライダー独壇場でした。
出て来ると凄い勢いで場が和む。あとカリスマ。
snのアーチャー並みにおいしいところ持っていきます。

今月のベスト穿いてない賞
(軽くネタバレ)
続きを読む


そりゃもうこんな王様ならユーラシア大陸の端から端までついていくよね!
イラスト 4.jpg
征服王のスケール大きすぎて我らが騎士王言い負けてます。呑まれてます。頑張れセイバー。遥か遠き理想がうっかり器小さく見えてしまうあたり、偉大すぎます。
・・・で、金ぴかは第4次でもやっぱりセクハラ王でしたね。視○されても負けるなセイバー。

p332、「―――戯れはそこまでにしておけ、雑種」で思わず爆笑。
なに街で捕まってんだ英雄王。