記事一覧

アレ3

箇条書き。ネジ何本か抜けてる。

・ランサーの絶命シーンのラフをご馳走様でした。
レアルタにもなかった、という話は聞き及んでいたのですがやっぱり出す予定はあったのですねー。
・・・・・・・・・この構図で十分すぎるほどだと思うのですが、確かにあのテキストに1枚絵入れるというと、組み入れ方に悩みそうですよね。
・遠坂姉妹に和みました。
・レアルタサントラの没ジャケット絵のセイバーさんがすごいキレイなんですが。
現行のは現行のでいいと思いますけどもったいないなー。
・レアルタ新規絵のアップもそうですが、士郎は向かい風が吹くと前髪がアンリ分けになるのですね。
・27歳藤ねえ。
これも没なんですかorz タイガーかわいいよタイガー。
・茸堂
武内さんの迷走時のストレス解消法は普通じゃなかろうかと思うんですが。自分で描きたいのにうまくいかないってときに、他人が似たものを形にしているところなぞ見たって悶々とするだけだと思うんですけど、文字書きさんだと違うのかどうか。
・なぜなにTYPE-MOON
またそういう嘘設定を(笑)
・moriyaさんの絵が好きです。
・ご○ろく
…なか○は引越しで遠くなったんでしたっけ?
・ヒロインレビュー
Fateに金髪碧眼のヒロインなぞおらぬ。と一応つっこんでみる。聖緑の瞳、聖緑の瞳。
あと、武内さんの10/9/6に泣いた。誰か桜にもっと愛を頂戴。それから、自分で和服に皮ジャンとか言わない。
なにげに三枝さんのスペックの高さにひれ伏しました。イラストかわいいよ。
・simoさんのカラー
………………桜がすごいことに。
・こやまさんのカラー
やっぱりレアルタのバス内のセイバーの塗りはこやまさん担当の気がする。

正直、そろそろFate設定集とか画集とかそういうものも出しませんか。月姫読本PPみたいなやつ。
まとめて本で見たいなぁと思うものが多すぎです。