記事一覧

まったり。

イラスト 55.png波乱万丈の聖杯戦争してたら、先輩と茶道室が恋しくなってきました。
そのくせ黒い人とか赤い人とか、くすくすごーごーな女子を描きたくもなったり

UBWクリアしたら、HF始める前に一回月姫いじるんだー。
―――いやほら、HFはやる前に頭を伝奇モードにしとかないと疲れるから。あと、HFは
・白い桜のいる導入部のほとんどを既読スキップでつぶされる
   ↓
・完全分岐後の桜は
 1.色っぽい
 2.実はかわいそう
 3.あと目いっぱい汚染されるんで黒い
という描写しかない、というヒロインに大変不遇な構成になっているので、せめて既読スキップオフにしてやってみようかなと思ってたりします。
……奈須さんは、謂れなく蹂躙された女子がくすごーする、というモチーフが好きなんですね?藤のんとか琥珀さんとか桜とか。