PERSONA2    

Innocent Sin & Eternal Punishment

旧公式ファンサイト「Megaten-Net」に採用されたのも置いときます。

 ペルソナ2 罪&罰 

new

old
惑い Nov.17.2003
ペルソナ・カリストはお気に入りです。ハイヒールがうららの初期ペルソナらしく、鬱屈した感じかなと。
 Nov.17.2002
うららの誕生日月間で描いてたうららイメージイラスト。主要メンバー中で一番人間臭くて好きなんです。
Igor〜The mindmancer〜 Jun.02.2002
この頃筆のタッチが気に入っていて、ぺたぺたひたすら塗っておりました。割といい感じに上がったかと。
戦う親日家 Mar.04.2002
ペルソナのアンソロジーを読んでいたらかっこいいシルバーマン氏を描かれる方がいらしたのでつい。戦う親父は素敵です。
November.30.2001Nov.30.2001
うららの誕生日(11月30日)合わせのイラスト。ご好評いただきました。
燈火Jun.30.2001
今思うと煉瓦をもうちょっと気合い入れて描いとけばよかったなと思うのですが、雰囲気よく描けたかなと思いまして。
June.13.2001 Jun.13.2001
パオフゥの誕生日にちょいとオヤジ趣味な感じで。パオフゥ・うららカップル支持派です。
小説
シリ−ズもの小説

ペル罰好きさんに50の質問
パオうら派な方に50の質問

Dark Side